お花見

花吹雪の舞う中、アジ練をする広場でバーベキューがありました。
ドッグスクール主催です。
e0137731_2351389.jpg


少し肌寒いくらいでしたし
日差しもさほど強くなかったので
2匹は車の中で待機させました。

めずらしく「肉喰わせろ」の要求吠えはありませんでした。
(風上だったから??)

途中、何回か広場に出してやったのですが
他の犬たちは広い所で遊んでいるのに
我が家の2匹は食べ物の臭いがする方へ一直線

焼き肉のタレの入った皿を見つけたり
チーズケーキの台紙を見つけたり
「先生!」と駆け寄っているのかと思ったら
狙いは先生の手元のキャベツだったりと
やはり「食べ物命」の2匹でした。

湿度も低く過ごしやすかったのですが
1日中外に出ていたら疲れて、夜はソファーで爆睡でした。

5月に徳島で競技会がありますが
う〜ん、体力的に大丈夫でしょうか?
アジ以外にライムちゃんとCD1に出るつもりだったのですが
この前練習に行ったら、何かよくわからない別の方に出る事になっちゃったのですが
何するんだろう????
[PR]
by berry_nonnon | 2011-04-21 23:56 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31