いつの間にか桜の花が咲いていました

バタバタしていて地面ばかり見ていた今日この頃
ふと見上げてみたら、あちらこちらで桜の花が咲いていました。
一気に咲いたのかな?

e0137731_11131463.jpg

ちょっと遠目のお散歩コースで見つけた桜
夕方だったので暗めの写真です。
久しぶりにビーグルのピーチちゃんに会えました。
(写真なくてスミマセン)
地面にスリスリしていて可愛かった〜

e0137731_11151492.jpg

今週末のアジ練に参加出来ないので
代わりに昨日練習をお願いしました。
広場の周りの桜の花が一気に咲いていました。
週末は練習の後にお花見かな?参加できなくて残念・・・

シーソーとスラロームを中心に練習しました。
ベリーは随分スムースにスラに入られるようになりました。
(シーソーはもともと得意なので)

ライムちゃん、シーソーの上で止まっちゃいますが、
餌で釣ってゆっくりですが、途中で飛び降りずなんとか通れるようになりました。
(1人で2匹練習させていたので、写真は撮られませんでした)

1度に出られるかな?
いやいや、ビギナー2でコースをショートカットしちゃうハンドラーじゃ
まだまだ無理かな?

e0137731_11185268.jpg

休憩中の2匹(いや、実際は人間が休憩中037.gif
どの子もですが、オヤツ見せると良い表情しますね。
2匹の後ろに見える草を「サラダバー」状態でムシャムシャ食べていました。

後から合流した友達と
屋根付き駐車場のある所に車を止めて、犬は車の中でお留守番させ
ゆっくりとランチをしました。

平日に丸1日休みがあるっていいなぁ・・・
毎週あるととっても嬉しい(切望058.gif

帰宅後はとっても大人しかった2匹です。
良く飛び、良く走ったものね
e0137731_11213682.jpg


ソファの背もたれの上で寝るライムちゃん
[PR]
by berry_nonnon | 2011-04-08 11:24 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31