雨の中・・・

東広島のドッグランまで行ってきました。

家を出る時は雨は降っていなかったのですが・・・
雨雲レーダーを見ると怪しい雲行き
でも、もう犬を乗せて家を出ちゃったので
行くだけ行って来ようと言う事になりました。

西条〜呉道路の一部が開通した為
家を出てドッグランに着くまで約1時間、便利になりました。
ドッグランとI.C.の近道も教えてもらったし。

ドッグランは、広いですね〜〜
そして下が良いです。
常連さん達でいつも賑わっているみたいです。

ビーグルも良く来るとか、
近くにブリーダーさんがいらっしゃるからかしら、
となるとライムタイプがうじょうじょ??

雨だから無理だな〜残念、と思っていたら
大型のMIXを連れた方がいらっしゃいました。
雨の中でも走らせるつもりらしく
んじゃ、と我が家の2匹も出しました。

ちょっとやそっとの雨は関係ないのですね。
最後は久々にベリーの爆走を見る事が出来ました。
(その動画は撮影出来なかったのですが)

雰囲気だけでもわかるでしょうか??





帰りはとってもキレイになった小谷S.A.で牡蠣フライ定食を食べ
アンデルセンでパンを買って帰りました。
二割引デーでした、ラッキー♪
(おまけにダンナのお姉さん一家と偶然遭遇
 茶ラブのモカちゃん一家です)
e0137731_1444180.jpg

またぜひ遊びに行かせたいと思いました。

ドロドロの二匹は帰って風呂場に直行でした。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-03-07 00:56 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31