世間は3連休だったようですが・・・

土曜日も仕事がある我が家
金曜日と日曜日 プチ遠出してきました。

どういうわけか、こ奴ら(特にベリー)
私達が「休み」だと言うのがわかるらしく
「休みだろ〜〜どっか連れて行け!」と催促するのであります。
(お天気が悪い日はしない)

2/11 建国記念日
ドッグスクールでは「チームテスト」の模擬テストの日でありましたが
去年の秋だったか、春だったか忘れちゃいましたが
ベリーとぶっつけ本番、模擬テストを受け、「合格」し
次の機会に「本番」受けましょうと言われ、そのまま練習もせず放置・・・
先週から自らの手による服従訓練を始めたので
今回は間に合わず、パスいたしました。
(多分、犬は出来ると思うのですが、人間とのコンビネーションがね)

まいどお馴染み 因島コース + フェリーで渡り 新しく開通した橋を渡り
最終目的地「弓削島」へ

ゴミのないキレイな砂浜で、2ビー(特にベリー)大喜び
走り回っておりました。
e0137731_10511958.jpg


後ろ姿ですが、「飛行犬」になっております。
すっかり気持ちよくなり、ベリーは「大」も済ませております。
そして、ベリーはテンションが上がるとライムに襲いかかります。
(気の毒なライムちゃん)
e0137731_10524173.jpg


おやつを見せたら視線釘付け・・

今回は2つの島で3カ所の砂浜を走りました。
e0137731_10534170.jpg


風がものすごく強く、寒かったぁ〜〜〜

走り回った後は人間は「いんおこ」(因島のお好み焼き、「てっぱん」でお馴染みの
尾道のお好み焼き(広島風ですね))を食べ
「はっさく大福」を買って帰りました。

満足・・・

※ この写真、いつもの携帯ではなく、我が家の初代デジカメ(オリンパス)で撮っています。
何年前のだぁ?10年??
今時のコンデジサイズですが、暖かみのある写真が撮れるのでまだ現役です。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-02-15 10:56 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31