中国ブロック アジリティー競技会

地元開催の大きな大会。
またまたビギナー1(ライム)ビギナー2(ベリー)で参加してきました。

なんと、この日はこの冬一番の冷え込み&大寒波
朝の最低気温−7.6℃008.gif
風ビュービューでテントが飛びそうになるし
犬も震えております

そんな悪天候の中、
ライムちゃんトンネル出た所でキョロキョロするも(いつもの事ですが)完走

そしてベリー
めずらしく集中力があり、私の指示を良く聞いていて
いいスタートが切れて、「よしこのレースもらった」と思った瞬間
ハンドラー(私)コースを間違えました。
超ショートカットで回ってしまいました。どうりで早かった訳だ。
と言う事で失格・・・ゴメン、ベリー

教訓 「人間欲を出すと失敗する」

あっけなく終わりました・・・
早々に撤収し(寒すぎる)、自宅に戻り(競技会場とは15分くらいの距離)
洗濯物を干していると
携帯が鳴りました。
キャスパル君のママからの電話でした。
「ライムちゃん6位ですよ」「あ〜ありがとうございます。表彰は3位までですね」
「ブロック競技会なので7位までですよ」
あらぁ〜〜〜またなの〜〜〜ライムちゃん001.gif
ライムって足は遅いし、飲み込みは悪いしであまり期待していないのが
逆に良かったりして・・・
ベリーは、足は速いし飲み込みも良いけど、勝手な事をする時があるから・・
これは服従訓練をしなくてはダメだな、と反省

e0137731_0211083.jpg

相変わらずロゼッタが怖いライムちゃん
e0137731_0213666.jpg

くたびれ果てて寝ています
e0137731_0241129.jpg

競技会場にて
ラブマミーさんのお家の3匹の子供達
競技会デビューも近いかな?

エリィちゃん、パオちゃん、ピヨちゃん にも会えました。
ビーグルに会えるとつい顔がゆるんでしまいます。

あまり遠くへは遠征出来ないけど
またどこか行きたいな〜〜
[PR]
by berry_nonnon | 2011-02-04 00:27 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31