ベリーの盗み食い日記

やられたぁ・・・・
久々にやられたぁ・・・

たったの一口しか食べていなかった
中辛の塩鮭の切り身、
一切れ丸々007.gif

いただいた「山ちゃんの手羽先」を取ろうと
キッチンカウンターの方に体をひねり
テーブルから体が離れた一瞬の隙を突いて

もちろんテーブルの端っこなんかに食べ物は置きません。
端から20cm以上は内側に置いていました。
私の椅子にのぼり、テーブルに前足をかけ
一気に食べちゃいました
あ〜〜骨があるのに・・・
ライムちゃんはベリーの真下で待機
何か上から落ちてこないかな

ちっちゃな肉片が落ちて来てパクッと食べました。

ベリーは即効椅子から降りて
そして、骨を1本ペッと出して走り去りました

一瞬の隙をついての盗み食い得意です。
猟が出来そうです。
e0137731_11594624.jpg


う〜〜ん上手かったなぁ、ムニャムニャ

今年はベリーが大物の盗み食いに成功した時は
日記につけておこうと思います、ハイ。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-01-26 12:01 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30