大山 旬香 に行ってきました

ワンコも一緒にお泊まり出来る 大山リゾート 旬香 に行ってきました。
ベリーだけの時に一度お泊まりした事があります。ライムは初めてです。

以前は人間だけOKだったのに、途中からワンコOKに変更したお宿が多いなか
こちらは最初からワンコOKでスタートしております。
今では、紀伊半島 箱根にも展開しているようです。

こちらのお宿はワンコ用品は一切準備しなくても良いようになっています。
(寝る為のクレートは別として)
玄関を入ると足ふき用のタオル&バケツが用意してあり、
今回はバケツの中はぬるま湯でありました。
お部屋に入ると、サークルがあって、そこにはトイレシーツが敷き詰めてあいました。
以前はトイレトレーだけだったと記憶しておりますが
もちろん水飲みや食事用の食器も用意してあります。
嬉しいですね。
e0137731_0154872.jpg
e0137731_0153170.jpg

お部屋や暖炉のあるスペースにお泊まりするワンコ達の名前が書いてあります。

今回はクリスマスと言う事で抽選会やちょっとしたプレゼントがありました。
くじ引きは3人とも「はずれ」まっ、運は取っておかなくちゃね
e0137731_0203365.jpg

クリスマスブーツのプレゼント
こちらの経営の母体が神戸かどこかの輸入のお菓子屋さんじゃなかったかな?
e0137731_0212856.jpg

到着日に取った写真が翌日の朝食時にこんな形でいただきました。
e0137731_022166.jpg

今回はクリスマスも近い事でしたので、ワンコ達にもご馳走を用意してもらいました。
ベリーのお腹が意外とデリケートなので、どうかな、と思ったのですが
何も問題ありませんでした。
鳥取和牛ステーキ&モンブランです。
e0137731_0262149.jpg

慣れない洋服を着せられて(しかも少々きつい)お座りするライム

食べている所の動画は後ほどupする予定です。
        



こちらはお風呂もヒノキの香りがする中の浴槽と露天風呂とがあり
もちろん朝風呂も利用出来ます。

人間の食事もいいですよ〜
e0137731_0242566.jpg

e0137731_0281858.jpg
e0137731_028172.jpg
e0137731_0274471.jpg
e0137731_0273088.jpg
e0137731_027763.jpg


前菜からデザートまでおいしくいただきました。

朝食は和食と洋食から選べます
e0137731_028531.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2010-12-26 00:31 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31