2匹と一緒に大山に行って来ました(

久々のワンコと一緒にお泊まり
(前回はワンコは車中泊でしたので)
行き先は、大山
ワンコを雪の中で走らせたい、と思ったのですが・・・ちょっと早かったようです。

宿泊したのは大山リゾート「旬香」さん。
ベリーだけの時に一度お泊まりした事があるので、今回2度目となります。

前回より室内のワンコ用品が充実しておりました。
ココは、本当にワンコ用には何も準備しなくてもいいのです。
(寝る為のクレートは除く)
入り口にはワンコの足を拭く為の雑巾とバケツが用意してあり
(今回はぬるま湯でした)
部屋の中にはトイレ用スペースとしてサークルが用意してあり
その中にトイレシートが敷き詰められており、またトイレトレイも設置してあります。
水飲み用、食事用の食器も完備、もちろん替えのトイレシーツも沢山置いてあります。

外のドッグラン、
前回はネットの一部に隙間があり、我が家のワンコも脱走しそうになりましたが
今回は強化してあり、脱走の心配は皆無となっております。
[PR]
by berry_nonnon | 2010-12-26 00:09 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31