スヌーピーズ

初参加だったアジリティー競技会が終わり
まったりしているスヌーピーズです。
とは言いましても、もともと練習は月に多くて2回程度でございます。

スヌーピーと言えば犬小屋の屋根の上で寝ているイメージが強いですね。
ビーグルって高い所好きなんでしょうか?
犬小屋の屋根の上に上がっている写真をよくみかけます。

めずらしくおそろいで屋根の上に座っています。
(ガラス越しで見えにくいかな?私が外に出ると降りちゃうので)
e0137731_16552137.jpg


週末に長女がプチ帰省しました。
ベリーが我が家にはじめて来た時寝かしつけてくれた長女です。
大好きな足の間でウトウト(ピンぼけですみません)
e0137731_16575659.jpg


ベリー久々に「猟」に成功しました。
長女が食べようとしていたグラマーペインのパン
テーブルから約15cm離れた所の置いてあったのですが
長女の隙を見つけて、ジャンピング!
パンの端っこに食らいついたのですが
長女も肘でベリーを押さえ、
約1/3を食いちぎられただけでした。

もちろん朝ご飯は2/3に減らしました。

ライムちゃん
おまえはいつも可愛いヤツだ〜〜
e0137731_16581288.jpg


ライムちゃん混合ワクチンをしに行って来ました。
久々の体重測定

ライム9.8kg
ベリー11.25kg

ああ・・・ベリーがまた11kg台になっている
ダイエットさせねば
(間食のせいですね)
[PR]
by berry_nonnon | 2010-11-29 16:59 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31