やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カーペットその後

リビングに敷いたカーペット
「破壊魔」のビーグルズにとって格好の餌食
さてさてどうなりますやら・・・と思ったのですが
敷いた初日、ベリーがロックをかけた端っこの一部を囓り
糸を出してしまいました。
「ダメっ!」と言いながらビターアップルスプレーを振りかけ
出た糸は切っておきました。
今の所、傷口は広がっておりません。

翌朝、ベリーが(またベリーかっ008.gif)カーペットの上に
ウン●をいきなりしちゃいました。

そして、今朝、
今度はライムがあと数センチでフローリングと言う境界線上に
嘔吐しちゃいました。しかも2カ所も
(嘔吐した後はケロッとしています)
マイペットとペット用消臭&クリーナーでなんとか跡形なくキレイになりました。
(片付けている間にベリーが床の上にウン●をしまして
あと数センチで食べる所でございました)

朝からドタバタ・・・
ゆっくりと娘のお弁当を作る事が出来ませんわ002.gif

でも、走り回る姿は軽快になりました。(本当はまだ安静にしなくちゃいけないのでしょうが)
ハードルとか飛べそうな勢いです、ハイ。
[PR]
by berry_nonnon | 2010-09-16 10:17 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧