人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝夕涼しくなりました

朝夕涼しくなりました_e0137731_2326155.jpg


 今朝、約2ヶ月ぶりにクーラーなしで過ごせました。
ベリーとライムも久しぶりに午前中お外で過ごしました。

実は業者の人がカーペットを持って来てくれたので
外に追い出したわけですが026.gif

朝夕涼しくなりました_e0137731_2328973.jpg

ソファーのまわりにカーペットを敷きました。
オシッ●をひかっけないか心配しましたが、初日は無事でした。
んがっ、ベリーさん、カーペットの端っこを噛んでおりました。
そして、ライムはローリング
我が家はフローリングと畳の部屋しかなかったので
掃除機のヘッドは軽いヤツでしたが、
カーペット用のローリングブラシが必要ですなぁ・・・・

滑らない分迫力あるバトルを繰り広げておりました
ちっとも安静にしていないベリーです。
もう痛くないのかなぁ???
by berry_nonnon | 2010-09-14 23:30 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31