ベリーその後

食卓の上の食べ物を狙うわ
いたずらをするわ
以前と全く変わらないベリーに戻りました。
外じゃないとウン●〜をしない子なので
朝夕10分ほど排泄をかねて散歩はしますが
それ以外は室内にいます。

安静に、と言いましても
某動物病院のHPに掲載してあるような
「食事と排泄以外はクレートに」はやっていません。
最近はライムと靴下の引っ張り合いをするようになりました
まあ、以前ほどの迫力はまだないかな・・・
自分で加減しているのかもしれません。

一応 4〜6週はお出かけもひかえようと思います。

病院からのおくすりの処方はなくなりサプリメントだけになりました

e0137731_1261132.jpg

「アタチは猟(食べ物の盗み食い)以外の時は
体力温存しているのよん」

ここ一ヶ月のうちの最大の獲物・・・焼きたての仙台土産分厚い牛タンの味噌漬け1切れ
最近の獲物・・・・枝豆の皮の部分(人間が食べた後のカス)

ライムちゃんは、猟には向いていないようです。
「アタチも欲しいよぉ〜」と顔を出すくらいしか出来ません008.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2010-09-08 12:10 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30