ライムちゃん 2歳になりました

ライムちゃん、2歳になりました。

我が家に来た時からな〜〜んにも変わってないって感じです。
落ち着く様子は全くなく
いつまでたってもやんちゃなライムちゃん
ピョンピョン飛び回るライムちゃんです

いつまでも元気でいてね

相棒のベリーの回復も順調でして、
家の中で追いかけっこをするまでになりました。
ベリーに追いかけられている時のライムちゃんって
とっても嬉しそうです。

バースデーケーキは
毎度おなじみ「キアッケレ カーニ」さんの
馬肉ミートローフ&スイートポテト
e0137731_0495685.jpg


ライムちゃん、「待て!」
e0137731_0502317.jpg


この後、ケーキを四等分して
ベリーちゃんと一緒に食べました。

もちろん秒殺でした・・・・
[PR]
by berry_nonnon | 2010-08-29 00:51 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31