闘病生活5日目

今日から消炎鎮痛剤の投与(1日1回)

朝、ライムを散歩に連れて行こうとしたら
ベリーも外に出たがった
さては・・・ウン●がしたいのかな?
ライムが散歩している間に床の上にやっちゃったらしいです。

その後はあちこち場所を変えてゴロゴロと寝ています
美味しそうな食べ物を人間が食べていると、サッと起きて来て
その場にお座り
やっぱり時々左足を浮かしています。
動き方はだいぶスムーズになりました。

夕方、アジリティーの練習
いろいろ準備しているとベリーも出口にスタンバイ
ん?再びウン●???
あっ、またまた床の上に008.gif

そうなんです、
ベリーはオシッコはトイレシートでするのですが
大きい方はお外派なのです。
(ライムはどちらもシート上でしますが)

ライムだけ連れて出かけたのですが、
ベリーがいつまでも扉の所にたたずんでいました。
お外に出たいのでしょうか??

ライムがアジリティーの練習をしている間に
ダンナが少し外に出したようですが
洗面台に抱えてあげて、足を洗って拭くまでは異常なし
その後抱えて降ろそうとしたらキャイン と鳴いたそうです。

さきほど、寝ている時に小さくキャインと2回鳴きました・・
まだまだ道のりは遠くて険しいな

e0137731_2324696.jpg

エアコンが効いて寒くなって日向で寝るベリー
[PR]
by berry_nonnon | 2010-08-22 23:24 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31