暑すぎて・・・

うんざりするような暑さ・・
早朝はまだしも、夕方が暑い・・日が落ちてもム〜〜ンとしています。

なので、今日の夕方のお散歩は海辺に出かけました。
出かけると言いましても、同じ市内
途中、鞆の町を抜けて行きましたが
町の中で何人も「坂本龍馬」擬きの男性にすれ違いました005.gif
あれは何だったんでしょうか?

e0137731_0241036.jpg

瀬戸内海の風景ですね〜
海辺は涼しいです。
砂浜は2ビー大はしゃぎ
e0137731_0245743.jpg

が、海はイヤイヤ引きずり込まれておりました。

とりあえず泳ぐ2匹

e0137731_0254157.jpg

こんなにすてきな田園風景が広がっています。
のどかだなぁ〜〜ヒグラシがないていました。

ココでまたちょこっと散歩
さきほどの海辺と違い、2匹ともシッポがピンと立って
ルンルンで歩いています。
特にライムがグングンと前に進んで行きます。
やっぱりビーグルは海よりも山が似合いますね。

e0137731_0272285.jpg

オープンキャンパスに行った時のお土産です。
月末、久しぶりに2匹連れてお泊まりに行く予定なので
洋服を着せなくては、と思いまして。
しかし、最近片方に何か着せると、もう片方が脱がせようとするんですね。
無事に洋服を着たまま過ごせますでしょうか008.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2010-08-08 00:30 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30