やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の「猟」は大物GET!

ベリーです。
アタチは人間がゴハンを食べている時、オヤツを食べている時
必ず近くに待機しています。
そして、人間が「隙」を見せるのを辛抱強く待っています。

たとえ、丸々一ヶ月、何の獲物も手に(口に?)出来なくても
アタチは絶対に諦めません。

ライムは、ちょっと顔を出して、すぐに諦めてしまいます。
猟犬の風上にも置けないヤツだわさ。
アタチこそ、真の猟犬です。
e0137731_11444283.jpg


写真と本文とは関係ありませんが・・・

数日前、一瞬の隙を突いて
おばあちゃんが食べていた「生協」の「とうふハンバーグ」、
まだほんの少ししかかじってないモノをGETしました。

久しぶりの獲物でした011.gif
一口でくわえ、三口で飲み込みました。
いままで食べた事のないおいしさでした。感動しました。
運悪く、お父さんがいて、捕まって、しかられて、鼻先をペチってたたかれました。

でも、アタチは負けません。
すぐに、今度はおばあちゃんが食べていたかぼちゃの煮付けを狙いました。
しかし、お母さんの堅いガードに阻まれGET出来ませんでした。

これから「猟」を頑張ります049.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2010-07-14 12:00 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧