人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチも一緒に・・・・・

いつもはアジリティーの練習に行ってる日曜日の午前、
朝から雨が降っていて、お散歩に出られません。
おねえちゃんは昨日からなにやらゴソゴソとやっています
アタチも一緒に・・・・・_e0137731_16142512.jpg

↑ これは何なんでしょう?
お姉ちゃんはなにか出したり入れたり
お洋服を着たり脱いだりしています。
ゲートの鍵をかけずに出ていったので
アタチとライムとで進入し、
「大好きな靴下get!」と思ったら、もっと面白そうなもの(シュシュ)
があったのでくわえて逃げようとしたら
おばあちゃんに見つかってしまいました・・
(娘は修学旅行の準備をしていたのであります)

おかあさん、おばあちゃん、おねえちゃんと三人で
なにやら机の上で地図を見ながらお話しています。
アタチもその話に加わりたくてイスに座りました。
だんだん顎が怠くなって来たので、こう(↓)なりました。
アタチも一緒に・・・・・_e0137731_1034526.jpg


午後、雨が上がり
アタチとお母さんとはアジリティーの練習をする広場に行きました。
わぁ〜い、練習だ、と思ったのですが、
今日は広場になにも道具がありません。
一体何をするの?と思ったら
いつもは先生とする訓練を、なぜか今日はお母さんとやりました。

途中で伏せで待てって言われてじっと待っていました
お母さんはこっちを見てくれないし、
下はしめっていて気持ち悪いしで
お母さんの方に近寄って行きました。
するとお母さんは怖い顔をして「伏せ」って言うんです、仕方なくまた伏せをしました。

あとなんだかわけのわからない事をやってやっとお家に帰られました。

お母さんとアタチが留守にしている間
ライムはアタチ達を探し回ってクンクン言っていたみたいです

見張り中 のライム↓
アタチも一緒に・・・・・_e0137731_10351374.jpg


待ちくたびれて寝てしまっているライム ↓
アタチも一緒に・・・・・_e0137731_16383277.jpg


※ ベリーと一緒にやったのはOPDES の模擬テストでした。
OPDESとはなんぞや?って方はコチラを読んでみて下さいね。
かなり大目に見てもらって「合格」でした008.gif
by berry_nonnon | 2010-06-14 16:44 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31