人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はアジリティーの練習日

・・・と言いましても、今は私ひとりで2匹を練習させている状態なので
練習中のムービーを撮影するのは不可能な状態です002.gif

以前は初心者コースだったので前半の午前9時〜10時半くらいで終了だったのですが
何週間か前から前半、後半の区別がなくなり
9時から12時頃までの通しでの練習になりました。

ハードルのバーの高さが、イヌの体高によって3通りあるので
我が家の2ビーは真ん中の高さにセットしてある時にスタートです。
ミディアムクラスのイヌが沢山いる時は1匹走り終えた後に休憩があるのですが
ミディアムクラスが少ない時は、すぐまた走らないといけません。
きついわ〜〜〜008.gif

昨日は最初は8障害くらいからはじまったのですが
最終的には18障害のコースを練習しました。

なのですが、以前と比べるとあまりくっついて走り回らなくても良くなって来たので
少し楽になりました。
これって私が上達したのではなく、イヌの方が上達してきたのですね。

動画は爆睡中のライムちゃん
寝息をお聞かせしたかったのですが、あまり聞こえませんね・・
次はイビキをかいている時を撮影する予定です、ハイ


by berry_nonnon | 2010-06-07 10:46 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31