人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激写(笑)

半袖を着たかと思えば、
翌日には上着が必要
朝方冷えるので、毛布をかけて、床暖房にまたスイッチを入れて
と思えば、今度は扇風機が欲しくなるし・・・
一体どうなっているのでしょうねぇ

さて、当分朝方冷えるとの予報ですが
日が落ちると寒く感じます。
今夜は床暖房を入れっぱなしで寝ます

私がソファーでウトウトしている所を
ダンナが激写いたしました。
ベリーはちゃっかり膝の上をgetしております。
こういう時はライムは1人でソファーの上で寝ています。

激写(笑)_e0137731_181590.jpg


ベリー 
「チッ、今日はあと少しで昼はトンカツ
 夜はもやしと豚肉の煮物の中の豚肉をget出来たのに・・
 もやしはちょっと喰っちゃったけどね」
テーブルの上を毎食時狙っているベリーですが
一瞬ですが驚くほど体が伸びて、リーチが伸びます。
夜はもやしを一口getしておりました。
こわ〜〜いお父さんに(大好きでもありますが)何回叱られても
絶対に止めません>>盗み食い
by berry_nonnon | 2010-05-13 01:08 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31