久しぶりに一人で参加したアジ練

次女が旅立ちましたので
今日は久しぶりに私ひとりでアジ練に参加しました。

2匹を一人でやったのですけど、
コースは短めですが、息も絶え絶え・・・
スラロームで一回ベリーの足を踏んでしまいました、ゴメン。

ハードルからAフレームの罠に最初はひっかかっていたベリー
だって、ベリーはAフレーム大好きだもんね。

ライムは、
今日はAフレームは拒否でした。
こいつは餌で釣れないから困っちゃう
(ベリーだったら餌で何でも釣られるのに)

e0137731_23534390.jpg

こんな写真しか撮られませ〜〜ん008.gif

でも、楽しかったね
帰路&午後は2匹とも爆睡でした。
[PR]
by berry_nonnon | 2010-04-04 23:55 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30