お留守番してます

ベリーが遠征中の為、
昨夜からライムちゃんは「一人っ子」状態です。
静かです・・・
ベリーは「油断も隙もあったもんじゃない」子なのですが
ライムは「油断と隙だらけ」の子なので
食事の時もゆっくりと食べられます。

夜もソファーの上でぐっすり寝ていました。

ベリーがいるとすぐに取り上げられて破壊されてしまうおもちゃ
今日はライムちゃん一匹なので、与えてみました。
シッポをブンブンと振って噛んでます
15分後・・・・オ〜〜〜ッ
おまえもやっぱりビーグルだったのか・・・

e0137731_11361995.jpg


「ん?何か用事ですか?」
e0137731_1136462.jpg


季節が良くなって来ています。
以前、ダンナは自分の自転車に籠をつけたりして
「ベリー号」に改造しました。

今回、後部座席に二匹を固定する為に
防染シートを購入しました。

オープンにしてドライブにつれて行くととても喜ぶそうです。
お出かけ楽しみだね・・・
e0137731_11383315.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2010-03-20 11:39 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31