次女とアジリティー練習 最後の日

大学進学の為、地元を離れる次女
その次女との最後のアジリティーの練習となってしまいました。

まず、ベリー
今日が最後とわかっているのか、
集中力がありましたね(いつもは臭いかぎとかするのに)



そして、そして、ライムちゃんもちょっぴりコースが走れるようになりました。
スラロームは練習した事がないのですが・・



ベリーが一日で出来た「お座り」をマスターするのに二ヶ月
ベリーが三日で出来た「伏せ」をマスターするのに半年かかったあのライムが
ここまで出来るようになりました。
母ちゃんは嬉しいよ〜〜003.gif

そして、次女とベリーの文字通り「LAST RUN」



どこかの競技会に一回は出てみたかったね〜
(次女は出る気は全くなかったようですが・・・)

さて4月からどうやって練習しましょうか008.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2010-03-15 17:38 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31