久々のドッグラン

陽気に誘われて、久しぶりにPoco a Pocoさんに「珍犬ズ」と一緒に出かけました。



スタンダードプードル2匹が先客として来ていまして
久々のドッグランだった為か、
はたまた、朝食時おばあちゃんの「ミルクコーヒー」を盗み飲みした為の
カフェインの興奮作用の為か、
ベリーが久々に「爆走」しています。

昔から大きい子と爆走するベリー

ライムは最初大きい二匹にシッポが丸まってしまいましたが
ベリーが走り始めますと、「アンアン」と叫び声をあげながら一生懸命追いかけていました。
(でも追いつきません)

エアたんが吠えながら走るの初めて見ました。

よ〜く走りましたね
019.gif

走った後は、犬のご飯じゃなくて、人間のランチタイム
e0137731_10403931.jpg

「何か美味しいものが来るのですか?」
(by 我が家の「いやし〜ず」)

e0137731_10504568.jpg

「うまそう〜〜」
リードがつながれていてこれ以上前には出られません

e0137731_10525826.jpg

お外で食べても寒くなくて、
食後のデザートの時はアイスコーヒーを注文しました。

また来ようね。
プードルさん達、たくさん遊んでくれてどうもありがとうございました。
[PR]
by berry_nonnon | 2010-02-23 10:56 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31