人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波の中、アジリティー練習

寒波の中、アジリティー練習_e0137731_1620247.jpg


寒かったですねぇ・・
その寒さの中、朝9時 広場集合

アタチ達、ぬくぬくしたの好きですけど
お外も平気です003.gif

今日はいきなりコース練習
半分ずつ練習して、最後は17障害のコース
はい、人間も暖まりました。



ベリー はAフレームが大好きなので、
Aフレームが視界に入ると、勝手に上ってしまいます。
この前の走りでは
黒いトンネルを抜けると何度も勝手にAフレームに上がってしまいました。

スラロームはこの次の走りの時がやばかったですねぇ〜〜〜早かった
一瞬ボーダーコリーに見えた(言い過ぎ006.gif
先生の特訓の成果が現れていましたね、ねっ、次女ちゃん。

そして、ライムも練習
えっ、いきなりコースですか????
ハードルと、スラロームをちょろっと(3回くらい)しかやった事ないのですが。
ハーフコースを私と練習して(タイヤなどは、やらず)
最後に次女とフルコースを走る事になりました。

ん?なにやら次女がリードをはずしていますよ、大丈夫か??

(私の声がやたらでかいのでボリュームを絞る、ないしは、消音で次の動画は見て下さい)



ああ・・・やっぱりコッチへ来たか。
次はちゃんと前に向かって走りました003.gif

これで今年の練習は終わりました。

来年は毎日曜日にやるそうです!
めざせ、アジリティービーグル、(なんちゃって・・・)

あっ、来年はちゃんと訓練の試験をお母さんと一緒に受けて下さい、と言われました。
はい、やります・・
by berry_nonnon | 2009-12-21 16:30 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31