寒いです

もしかして、この冬一番の寒波襲来???

我が家のサムガリアンビーグルは毛布にくるまって寝ています。
こたつもストーブもないので、毛布が唯一の保温手段であります。
(床暖房&エアコンなので)

e0137731_093386.jpg

ちなみに、毛布に穴があいていますけど
その穴はライムがあけたものです。

e0137731_010998.jpg

ベリーが毛布にくるまって寝ているのと同じ時間のライムです。
「アタチはそんなに寒くありませ〜〜ん」

ライムの方が寒さに強いみたいです。
ベリー北海道生まれなんですけど・・・

e0137731_012655.jpg

最後に、「はい、いいお顔」
次女の大判焼きを狙っています。
今日は、あと少しの所で三女のステーキをくわえて逃げる事に失敗したベリーです。
あと5mmの距離でした。
三女の脇のスキマから顔を出してステーキの端っこをくわえようとしたのですが
私達の「あっ!」と言う声に気づいた三女が素早く「脇締め」の技をかけてセーフでした。
(三女、柔道部です)
[PR]
by berry_nonnon | 2009-12-20 00:16 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30