ついに、外しました、いや、外れました。

e0137731_013353.jpg


今朝ライムが部屋の中を高速で走り回っていたのですが(まあ、いつもの事です)
気づけば、エリザベスカラーをしていないっ!
どこかに当たった時にスナップが外れてしまったようです。

テープを貼ると器用に全部はがしてしまうので、
昨日からテープなし、の状態でした。

今日は日中3時間弱、お留守番してもらわないといけないので、
クレートにカラー付きのまま入れるのは心配でしたので
思い切って洋服を着せました。

かわいい〜〜
でも、すぐに脱ごうとします。
噛んだり、転げ回ったり、まあ、忙しいヤツですわ。

明日はやっと抜糸です。

e0137731_10273235.jpg

エリザベスカラー装着時  既にボロボロ002.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2009-11-09 00:05 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30