しゃべるお父さんスリッパ&我が家のスヌーピー

e0137731_11551879.jpg


スヌーピーと言えば、犬小屋
我が家のスヌーピーも一匹は犬小屋の上が大好きです。
家の中をうかがっています。

ドッグスクールでAフレームという上がって降りる障害が大好きだから
犬小屋の屋根の上もあがっちゃうのかな?
器用に座りますよ。

そして、もうひとつ
e0137731_1157122.jpg


じゃじゃ〜ん、これiPhoneで撮りました。
いろいろあって、iPhoneを買ったのですが、
ダンナに見せた所、その日のうちに自分用に買っちゃいました。
「私の紹介&家族」って事でスリッパをもらいました。

さらに、基本使用料5ヶ月無料または、しゃべるお父さん携帯ストラップ(あの大きいやつ)が選べ
DSiがもらえ、商品券1万円までもらえちゃう、
すごいなぁ、太っ腹孫さん。
(ダンナはauから変更です)

がっ、しか〜〜し、
mobile meもiTunesもすでにアカウントを取っている私と比べ
どっちも持っていないダンナは四苦八苦しております。
我が家のAirMacはセキュリティーを頑丈にかけてあるので
それの接続もちょっと手間がかかりました。
がっ、今やOK、
ほとんど無線LANで通信しております。
すごいぞ、iPhone018.gif

しかし、その機能の5%も使いこなせていないな・・・きっと
[PR]
by berry_nonnon | 2009-11-02 12:08 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30