シルバーウィーク

大型連休いかがお過ごしでしょうか?

当初の予定では、深山公演ドッグランへ行ってから
水島のカフェに行くつもりでしたが、
天気予報が「雨」だったので取りやめにしました。

がっ、昼前になっても雨が降る気配がない・・・
ダンナが「泳がせよう!」と言い始め
今シーズン3度目(?)の海水浴へ出発

ライムは「お出かけ、お出かけ」と大はしゃぎ
ベリーは最初「お出かけ」とはしゃいでいたのですが
「ん?また海??」でちょっと尻込み、でも車に乗せました019.gif

砂浜は満潮、そして、他に誰もいません。
(携帯で、しかもe-mail添付サイズなので画質が悪くてすみません)

砂浜を二匹で散々走り回った後、さぁ、泳ぐぞ066.gif
今日の釣り餌は、「メロンパン」021.gif
e0137731_19314095.jpg


メロンパンに吊られてスイスイと泳ぐベリー

e0137731_19241555.jpg

あれれ?ライム、泳ぎ方忘れちゃった???
e0137731_19244374.jpg

あっ、思い出したみたいです(笑)

e0137731_19251244.jpg

過ぎ去っていく夏に思いをはせる二匹の犬たち
・・・・・ではなく、海の中にいるお父さんにむかって
「メロンパンちょうだい」と言ってるのです。

帰りは、シャンプー直行でした。
いっぱい泳いだ(泳がされた?)ね。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-09-22 19:32 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31