ライムちゃん、とうとう・・

女の子になりました。
11ヶ月と10日、ちょっと遅め?
少し前からあそこがプックリとふくらんでいて、乳首も目立っていたので
そろそろかな・・と思っていたのですが。

まだオシッコに混じる程度ですが、
紙おむつをはかせようものなら、ベリーがビリビリに破りますのでねぇ、
さあ、どうなりますやら。

あまりにももて余すようでしたら、次にヒートが来る前に手術を、と考えています。
食欲、元気とも全く変わりなしです。

e0137731_128169.jpg

e0137731_1282863.jpg

あまりにも寝顔が不細●だったので撮った、と次女。
次女のサイバーショット携帯での撮影ですが、
コントラストを調節してもこの程度です。
ダメっすね。
e0137731_1294495.jpg

ダンナの知り合いが毎年送ってくれる山形のサクランボ
アメリカンチェリー並の大きさで、いつもとっても甘いです。
もちろん、ベリー&ライムも大好き♪
こちら、私のCASIOの携帯の画像です。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-07-10 12:12 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31