ドッグラン&カフェへ行って来ました

e0137731_10255677.jpg

日曜日、「雨が降ったらどうしよう」と心配しながら
倉敷のcafeへ友達&犬達と一緒に行ってきました。
雨どころか、快晴!こりゃあどうなる?と思ったのですが
到着したcafe「POCO A POCO」のドッグランには
大きな木が二カ所にあり影がありました。
また山間&近くに池があるせいか涼しい風も吹いていまして、
午後11時から2時過ぎまでという一番暑い時間帯でしたが
ゆっくりと過ごす事が出来ました。

携帯しか持参していなくてまともな写真がなくてすみません。

cafeはテラス席はワンコと一緒に食事が出来ます。
また、cafe内で人間が食事する時は
囲われたスペースに犬を入れておく事が出来ます。
もちろんワンコメニューもあり、十五穀米&牛ミンチのリゾットを食べさせました。

ドッグランにはちょっとした斜面があります。
e0137731_10414612.jpg

影で一休みするベリー
ドッグラン内では人間は飲み物のみオーダー可能です。
テーブルの上の「マンゴーラッシー」を時々狙う犬達。


e0137731_10435229.jpg

人間のお食事(笑)私は和風パスタランチを頼みました。飲み物もつきます。
あと+250円でデザートもついてきますよん。

e0137731_10445694.jpg
e0137731_10453161.jpg

cafe入り口&帰宅後爆睡するライム

楽しい日曜日を過ごす事が出来ました。
さつきちゃん&エアちゃんママ、キャスパル君のパパ&ママ、ありがとうございました。





晩ご飯を食べたあと、ベリーが突然の嘔吐(2連発)
そしてその翌朝、食いしん坊な子が人間の朝ごはんを狙わない、
好物のオレンジを口元に持っていっても食べようとしません・・
また伏せでお尻を高くあげたバウの姿勢(お腹が痛い時によくやります)を何度もするし
またいつもの「大腸炎」の様相を呈していました。

朝&昼は普通便
夜は少量の粘血便
しかし、もう粘血便を出した頃には食欲モリモリ
お腹いた〜〜いのポーズも取らなくなっていました。
翌日はもう普通便

う〜〜ん、また食べ物かな?
cafeのメニューがベリーにはあわなかったのかも。
ちなみに、ライムは元気一杯でした。

次に行く時は犬はランチなしね(^_-)-☆
[PR]
by berry_nonnon | 2009-07-02 11:13 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31