アジリティービギナーズ練習

いやいや、暑かったです。
あっ、私は走っていなかったのですけど(膝の不調により)
次女がベリーと一緒に走ってくれました。

帰省中の長女は、ライムとちょこっと練習しました。

4パターンくらい走ったでしょうか?
今回の敗因は・・・コースの途中にフードをばらまいてしまった事
臭いに敏感&食べ物命!なベリー
その後、そこを通るたびにコース逸脱・・・地面をクンクン・・

キャスパル君が普段から食べているフードをばらまいてしまった為
そのキャスパル君まで巻き込んでしまいました・・ごめんなさい(m_m)

あとは、勝手にAフレームを上がってしまうわ、
暑くて、集中力を欠いていたかな?

ベランダに簡易アジ道具を置いて練習したくなって来ましたよん。
(涼しくなったらね)

動画はのちほど
ライムちゃんは、お姉ちゃんと一緒にハードルを4本ばかり嬉しそうに飛んでいました。
(まともに飛べた時の動画はなし・・トホホ)

もう練習の途中からこの有様
e0137731_2254281.jpg

e0137731_22541448.jpg


もちろん帰宅後もず〜〜〜〜〜っと寝ていました。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-06-15 22:55 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30