GW初日はアジリティーの練習!

今日は月2回のアジリティーの練習の日
連休中だから参加する人は少ないかな?と思ったのですが、なんの、なんの、
大勢参加していました。
渋滞に巻き込まれるより、愛犬と一緒に外で運動するのもなかなか良いものです。

今日は次女が練習に付き合ってくれました。
運動会の応援団の練習を3学期の学年末試験が終わってからとずっとやっていたので
ベリーと一緒に過ごす時間がここの所とっても少なかったのです。
ベリーは次女が大好きです。
そんな次女と久しぶりに一緒に過ごせたのが嬉しかったのか、
今日のベリーはミスがなく、無駄な動きもなく、素晴らしかったです。

まだ、アジリティーの練習に参加して1年たってないし、
月2回しかやってないのですが、
次女とだったら、競技会も夢ではない、とチラッと思ったりして・・・・
(次女は出る気が全くないのですが013.gif





ライムはずっと私のお膝の上で過ごしました。
ベリーが練習の為に自分のそばを離れるとキュンキュン鳴いています。
休憩時間に私と一緒に2回ばかりハードルを跳びました。

練習が終わって、二匹は訓練所にお泊まりで〜〜す。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-05-03 20:50 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31