いきなり夏日!

前の記事で「春ですねぇ」って書いたと思ったら
今度は夏日!同じ県では「真夏日」も記録したそうです。
冬物をやっと片づけたと思ったら、いきなり半袖、な勢いです。
これも地球温暖化現象ゆえの事でしょうか?

ドッグランへ連れて行きました。
元気そうなゴールンデンがいました。
ベリーは大きな犬を見ると吠えるのですが、今回も吠えました。吠えたと思ったら目の前に行っていきなり「バウ」の姿勢(遊びに誘う姿勢)・・二匹の猛烈な追いかけっこがはじまりました。
砂煙を上げて疾走する二匹、他の犬も巻き込まれたり
逃げ腰ライムにぶつかったり

・・・・んがっ・・・あまりの暑さで10数分で終了・・
後はベリー全く走りませんでした。

おなじみのMIXの●●ちゃん(名前忘れてごめんなさい)
ビーグルのあいちゃんにも会えて良かったです。
(ライムがあいちゃんにひつこく迫ってすみません。ビーグル犬だと安心して絡むようです)

e0137731_1232332.jpg

e0137731_1235096.jpg

暑くて完全にダレております。
一番生き生きとした表情を見せてくれたのはコレ↓
e0137731_124454.jpg

ドッグランの帰りにS.A.の売店で買うソフトクリーム
場所を覚えていて、一直線にその店に向かいます。
そして可愛い顔をして、店の中をのぞきます。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-04-21 12:05 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31