人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねぇ・・・

春ですねぇ・・・_e0137731_125176.jpg

なぜだかマンホールのフタの上に
キレイに丸まっているベリー
暖かいのでしょうか?
ベリーの方が寒がりで、ライムは暑がりです。
抱いてみてもライムの体温の方が高いような気がしますが
獣医さんの所で検温すると、差はないのです。

春ですねぇ・・・_e0137731_126209.jpg

あっ、惜しい
ベリーが目を閉じてしまいました・・・

春ですねぇ・・・_e0137731_1264692.jpg

2匹ともアイコンタクトがしっかりと出来ています。
・・・と言うのは嘘で、
次女が「さけるチーズ」をテレビを見ながら食べている所です。
視線の先にはチーズが(笑)

ベリーは以前からアイコンタクトはバッチリですが
最近、散歩の時に時々ライムも私の目を見るようになって来ました。
訓練の成果でしょうか???

昨日いただいた「鯛の浜焼き」の骨の部分でダシを取り
鯛茶漬けにしました・・美味しかった。
で、この2ピーにはそのダシを取った骨の部分にくっついていた身をほぐし
塩分を抜くために3度茹でこぼして
ご飯のトッピングにしました。
ものすごく食いつきが良かったで〜〜す。
by berry_nonnon | 2009-04-17 01:29 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31