暑かったドッグラン・・

e0137731_281683.jpg

S.A.のドッグランの桜ももう散り始めていました・・。しかし暑かったですね。
ちょっと前まで真冬並に寒かったのに。この極端な天候の変化も「地球温暖化」のせいなんでしょうね、きっと。

少し涼しくなってから、と思い四時半頃行ったのですが、
ワンコもまばら、そして、暑いからか我が家の2ピーも周辺のにおいかぎばかりやっていました。
そこへ、大きなワンコがやって来て、ライムのシッポはお腹の下
e0137731_210302.jpg

スラコラサッサと逃げて行きます・・弱虫ライムです。
一方ベリーは、近づいてはサッと逃げ・・足に自身があるからでしょうか?
e0137731_211236.jpg

あまりにも走らないので、2匹捕まえて
グルグル回したら、追いかけっこ、ワンプロをはじめました。
ちょっとは運動になったかな?夕方のお散歩代わりでございました。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-04-12 02:12 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30